海外 設計施工案件 ハートブレッドアンティーク 台北店 引渡し その2 ☆

こんばんは。
タクトデザイン工房 中島です。
今、無事名古屋に戻りました。
今日は昨日に引き続き、ハートブレッドアンティーク台北店の様子をお届けします。

その前に、今日の帰りのフライトであったちょっと嬉しい出来事を少し。
長文ですがお許しください。

帰りの空港。台北空港の帰りのチェックインはいつも混んでいるのですが、今日はいつにも増して恐ろしい行列…
ちょっと萎えましたが、ガマンしてならんでいると職員の女性の方が、手荷物だけならこっちの方が早いよって親戚に自動発券機へ誘導してくれました。そしてチケットを発券してもらうと、D8〜D10という真ん中の列の1番前しか空いてなかったので、通路側のD8をチョイスしました。
ここまでは普通にある話ですが…

その後、税関を通り搭乗まで15分程ありました。お昼ご飯を食べていなかったので、フードコートのヤムチャを食べました。欲張って注文したものの口に合わず少し落ち込んでいたところでした。最後にお茶を注いだらなんと茶柱が立っているではないですか!
人生初でした。

とはいえ何事も無かった様に普通に搭乗のタイミングを迎えました。
搭乗券を機械にかざした時、ブザーが鳴り僕のD8のチケットは手書きでD1と書き直されていました。

飛行機に乗り込み座席を見ると、そこはビジネスクラス…何かの間違いかと何度か行ったり来たりしましたが、どう考えてもビジネスクラスでした。

その後名古屋までどう過ごしたかはご想像にお任せします。
茶柱の効果ってすごいですね!
では明日もよろしくお願いします!

じゃなくて、
本題に。
ハートブレッドアンティーク台北店!
台湾初上陸!
2013.10.10 SOFT OPEN!
2013.10.31 GRAND OPEN!
台湾へご出張、ご旅行の際にはぜひお立ち寄りください!

20131004-220220.jpg

20131004-220256.jpg

20131004-220337.jpg

20131004-220412.jpg

20131004-220457.jpg

20131004-220521.jpg

20131004-220556.jpg

20131004-220634.jpg

新規店舗開業サポート

どんなお店にしたいのか、どんな風にお店をやっていきたいのか、夢の形をぜひお聞かせください。ご予算や規模と照らし合わせ、夢の実現にベストなプランをご提案いたします。物件探しからオープンまで、お客様専属のディレクターとして併走していきます。

店舗デザイン・設計・施⼯

デザインから設計・施工までフルサポートします。一貫してお任せいただくことで、注文からオープンまでをスピーディに。設計・施工を通してコスト管理を行うことで、予算の中で最大限のご提案をいたします。また、ご紹介等により設計のみ、施工のみも承っております。