イメージ通りの満足のいく店舗ができました

楽粋亭みお 三尾オーナー

1.店舗の設計・施工について、最初はどんな事で悩んでいましたか?

デザイン・レイアウトにかなり悩んでいました。モダンな雰囲気と和の融合をしたくて限られたスペースでできるのかが心配でした。座敷を作りたかったのですが、客席のレイアウトがうまくいかず悩む日々でした。

2.当社(タクトデザイン工房)を知っていただいたきっかけは何でしたか?

日頃お付き合いのある業者様からの紹介でした。新規オープンの際は違う業者でしたが、今回のリニューアルはタクトさんにお願いする事にしました。

3.当社(タクトデザイン工房)に依頼する際に、最後の決め手は何でしたか?

要望を伝えたときの提案力です。半年間打ち合わせをしてイメージを伝えました。タクトさんの現場担当者は仕事に対しての熱心さがあり、価格も適正価格に感じました。話していく内に、この会社の人達なら任せられるという気持ちにさせられましたね。

4.実際に施工してみての感想はいかがですか。また、今回の施工に関して一番満足した点はどこでしたか?

全体のまとまりがついて、雰囲気がよくなりましたね。雰囲気を出すために、照明の当て方や天井の色など様々なこだわりがあります。当初の悩みだった客席のレイアウトがうまくいったことには本当に満足しています。長い一本カウンターを分けて、モダンの雰囲気の中にカウンター席、テーブル席、座敷とバランスよく配置でき、違和感がなく作れたことに満足しています。

5.タクトデザイン工房に対しての希望や、’こうしておけばよかった’ということはありましたでしょうか

思ったよりも掘りごたつの中に風がとおって、冬場は寒いのが気になりましたね。なので、風の通り道を自分で塞ぎました。 他には従業員入り口にトビラをつけてもらったのですが、実際には必要なかったですね(笑)。今は長いのれんで対応しています。細かいことを除けば、ほぼ100%満足しています。想い描いていた以上の物が出来上がりました。また、何かあればお願いしようと思います。

新規店舗開業サポート

どんなお店にしたいのか、どんな風にお店をやっていきたいのか、夢の形をぜひお聞かせください。ご予算や規模と照らし合わせ、夢の実現にベストなプランをご提案いたします。物件探しからオープンまで、お客様専属のディレクターとして併走していきます。

店舗デザイン・設計・施⼯

デザインから設計・施工までフルサポートします。一貫してお任せいただくことで、注文からオープンまでをスピーディに。設計・施工を通してコスト管理を行うことで、予算の中で最大限のご提案をいたします。また、ご紹介等により設計のみ、施工のみも承っております。